« ごぶさたしております… | トップページ | 謹んで新年の御挨拶 »

2010.12.31

いやのはらくん、きみは10人目だ(真顔)

起きたら雪が降ってました…。
大阪で雪の大晦日って珍しいような気がします(^^;
カウントダウンに参加されるみなさま、風邪ひかないよう暖かくしてお出かけくださいね。

今年は環境も変わることだしブログもできるだけ更新しよう! と意気込んでいたのに
自分で考えていた以上の変化があって; ほとんど更新できなくて;;
それでも足を運んでくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
…って去年も書いた気が…

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(礼)

 
さて昨日は∞の晦日ドームに参戦させていただきまして、
広島で感銘を受けた(そんな大袈裟な、と思われるでしょうが本気です)一連の流れが
ドーム仕様になった構成からまるっと削除されてしまっていることがやっぱりショックで;
もしも今回のツアーでライブDVDを出してもらえるなら~と妄想を繰り広げておりました。
以下ネタバレも含みますが、

前回のカウントダウンDVDと類似・重複した内容にするのは極力避けてください~
ドーム映像は客席や空撮は一回ずつで充分なので(笑)その分メンバーを映して~
むしろDVD=ドームにこだわらなくてもいいと思います
どうしてもというなら初回盤はドーム収録/通常盤はアリーナ収録とかどうでしょう
丸倉→昴亮→横雛→章大ひとり?と思わせて全員で、の流れぜひ収録してください
特典映像として各公演でのメンバーへの手紙を。できれば全回分を収録してください
もし実現したら、その分DVDが高くなっても買います。 いえ買わせていただきます
雛から横への手紙(@名古屋)でもらい泣きしていたという昴亮もぜひ

もう完全に私個人の趣味ですけれども(^^;)
ユニット曲での組み合わせも、曲の内容も、
ヤスから全員でのTOPOPに持って行く流れも本当に好きなので
なんとかしてあれと手紙は映像に残していただければ、と切望しておりますよ。

昨日は見学席にB.A.Dの桐山くんと中間くん&BOYSの中田くんと濱田くんが来てて
錦戸さんがそこまでとことこ走っていって一緒にカメラに映り込んだり
外周をまわる時に一緒に乗せてもらってお手ふりしてて可愛かったです(^-^)

MCではゆうべは昔からお世話になっているスタッフさんの誕生会を兼ねて、
村上さん以外のメンバーがごはんに集合していたという話。
珍しく酔った勢いで(笑)村上さんに数年ぶりで自分から電話しようとした横山さん。
でも出なかったので、本人がいないのをいいことに(笑)
「雛のいいところをいっぱい言うてた」という横山さん、
の様子を満面の笑みでばらす渋谷さん。
それを赤面しながらも止められないでいる横山さん、
と、それを嬉しそうに聞いている村上さん。
三馬鹿ごちそうさまでした(笑)

照れ隠しに大倉さんにむかって「おまえかて『亮ちゃんかわいいな』言うてたやろ!」
と帰り際の錦戸さんが遠くから「ごちそうさまでしたぁ」と言ってきた時に
いっこ上の錦戸さんに「かわいい」コメントしていたことをばらす横山さん。
倉 「なによ…だってかわいいでしょ?かわいいやん!」
と、まっすぐ横山さんを見つめ返して反論する大倉さん(笑)
またメンバーが誰一人それを否定しないのが∞らしいなあと(笑)
そのやりとりを、恥ずかしそうだけどにこにこしながら無言で聞いている錦戸さん。
みんな本当に仲いいなぁ∞って。いやもう、どっちを向いてもごちそうさまでした(^-^)

 
来年も、その先も、ずっとこんな風に∞が笑って手をつないでいられますように。
いつかいつか、その輪の中に足りないカケラが戻ってきますように。

|

« ごぶさたしております… | トップページ | 謹んで新年の御挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いやのはらくん、きみは10人目だ(真顔):

« ごぶさたしております… | トップページ | 謹んで新年の御挨拶 »